サービスについて

Q
トレーニングのやり方がわからないのですがスタッフは教えてくれますか?
A

是非私たちに気軽に聞いてください!
DEEPフィットネスはそのような方の為にあるジムです。
マシンの使い方はもちろん、トレーニングメニューを作成し、より効率的なトレーニングをしていただけるサポートもいたしますので、お気軽にお声がけください。

Q
どんな服を着ていけばいいですか?
A

動きやすい服装であればTシャツ、ジャージ等お好きな服装でOKです!
また、効果的なトレーニングをする為にも、屋内用シューズ着用をお願いいたします。

Q
ジムの見学はできますか?
A

ご予約いただければ見学可能です!
WEBかお電話(9時00分〜20時00分)でご予約いただけます。
WEBからであれば、ページ上部の「WEB入会」ボタンよりご予約お願いいたします。
お電話の場合は「0246-51-6331」までお問い合わせください。

Q
会員登録をせずに一回だけの利用はできますか?
A

ビジター料金で1日単位での利用が可能ですので「WEB入会ボタン」よりご予約お願いいたします。

Q
初めてパーソナルトレーニングの予約をしたいのですが、どうしたらいいですか?
A

WEBかお電話(9時00分〜20時00分)でご予約いただけます。
WEBからであれば、ページ上部の「WEB入会」ボタンよりご予約お願いいたします。
お電話の場合は「0246-51-6331」までお問い合わせください。

Q
パーソナルトレーニングを予約したのですが、都合が悪くなったのでキャンセルはできますか?
A

当日の2時間前までキャンセル可能です。それを越えてしまいますと、キャンセル料として100%のパーソナル料金をお支払いして頂く事になる為、お早めのご連絡をお願いします。

Q
1ヶ月でどのくらい痩せれますか?
A

パーソナルトレーニングにて健康をしっかりと管理しながらダイエットを行う前提での例をあげますと、仮に体重80kgの方であれば1ヶ月で最大8kgの体重を落とす事も可能です!
※ただしDEEPフィットネスでは健康面を考慮し、最大でも1ヶ月で体重の10%減少をMAXとしたダイエット指導をしております。

スタッフについての質問

Q
女性のスタッフはいますか?
A

女性スタッフが在籍しておりますのでどなたでも安心して利用いただけます!
男性には言いづらい質問や相談などお気軽にお申し付けください!

Q
パーソナルのトレーナー指名はできますか?
A

現在2名のトレーナーが在籍中です。ご希望があればご指名いただけますので、お気軽にお申し付けください。

Q
スタッフは何時〜何時までいますか?
A

ノースタッフデーを除き、9時00分~20時00分までとなります。

設備について

Q
どんなマシンを使ってますか?
A

DEEP FITNESSでは何よりもマシンに強いこだわりを持っており、全てEVOLGEAR(エヴォルギア)製のマシンを導入しています。
生体力学に基づいて設計されたEVOLGEAR(エヴォルギア)のマシンは的確なアプローチができるのはもちろん、ケガ予防にもつながります。
初心者も使いやすく、プロ選手も十分に満足できる。そんな全ての方に最高のフィットネス環境をご用意しておりますので、ぜひ一度ご自身の筋肉で体感してみてください。

Q
スタッフがいない時間はどうやってジムに入店するのですか? 夜中でも鍵はかけないのですか?
A

カギの解錠は、会員専用のアプリの解錠ボタンにより24時間解錠できます。
入店後は自動で施錠される為、会員以外が自由に入室できない仕組みのため防犯的にも安心です。
万が一スマホの不具合などあれば、お電話いただければスタッフが遠隔で解錠も可能です。

Q
シャワーはありますか?
A

DEEP FITNESSではシンプルさと効率性を重視している為シャワールームはございません。
その代わりに、私たちはプロ仕様の最先端のトレーニング設備と個別指導に全力を注いでいます。このアプローチにより、メンバーの皆様にはより集中してトレーニングに打ち込んでいただけます。
また、忙しい日常の中で時間を有効に使うため、トレーニング後はすぐに次の予定に移行できるように配慮し、メンバーの時間を最大限に活用し、日々の生活の中で気軽でスムーズにトレーニングを取り入れることを重要視しています。

入会・休会・退会・お支払いについて

Q
どんな支払い方法がありますか?
A

ジム会員様の月会費はクレジット決済のみになります。
パーソナル料金に関しましてはクレジットor現金をお選びいただけます。

Q
長期間仕事などの都合で通えなくなるのですが、休会等はありますか?
A

休会手続を当月の20日までにして頂ければ、翌月からの月会費は¥1,000になります。

Q
学生も利用できますか?
A

高校生以上の年齢であればご利用いただけます。
「保護者様が会員になっている事」
「保護者様の同意が得られる事」
この2つがクリアできればスタッフが在籍中に限り学生もお使い頂けます。(高校生は無料!)

Q
退会をするのはどうしたらいいですか?
A

会員マイページからいつでもオンラインにて退会手続き可能です。
また、店舗に直接ご来店いただいてもお手続き可能です。

その他の質問

Q
子供がいてパーソナルを受けたくても受けられないのですが、託児所はありますか?
A

パーソナルをご予約のお客様であれば、ベビーシッターの資格を有する女性スタッフが対応させて頂きますので安心してお子様と一緒にご来店ください!

Q
マナーの悪いお客様の対応はしてくれますか?
A

ぜひお任せください。最高のフィットネス環境を保つためにも、入会時に利用規約に同意していただくとともに、利用規約を守れない方はスタッフよりお声がけさせていただきます。